聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリンコ発生

俺様の部屋から黒いのがウヨウヨしている。
よく見るとそれはアリの大群だった。
自分の部屋では何も食ったり飲んだりしてないのに。
もしかして、白アリ?
そんな事が頭をよぎる。

とりあえず、アリンコ捕まえて観察。
ネットで調べてみると白アリではなく、黒アリとの事。

とりあえず、自宅崩壊は大丈夫そうなので一安心。

それから、アリコロリ買ってきて発生箇所に噴射。
噴射後、数時間たった今、とりあえずアリンコは発生していない。
このままでいてもらいたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダメだ殺しちゃwww
そのアリンコどもは性帝様(=悪代官殿)がいずれ永眠する性帝十字稜を築くために心をこめて集まって来たモノどもだ。
アリコロリで滅殺しないで、たまには今日のは口にあわぬ」と喰物をばら撒いてあげるくらいの心の広さが大切ですwww
【2006/07/19 01:34】 URL | オッチャン #- [ 編集]

あー聞こえんなー
アリの群れが気持ち悪かったので、撲滅しました。
我はただ制圧前進のみ!!って事で。
ええ、勿論、退かぬ 媚びぬ 省みぬですよ。
【2006/07/20 00:13】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/98-504fa9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。