聖帝十字陵

サイドバック転向

こういう島流しならいいや

今日は中央帝都に離れみたいな所があって、そこの人数が足りないから、手伝ってくれとの事で
中央帝都から離れたところでお仕事。

そんな訳で、ものすごく快適に仕事ができました。
帰りに中央帝都へ寄ってタイムカード押しに行ったのだが、
何なんですか?このヘビー&ダークネスな空気は?
いかにこの場所の労働環境が悪い事がわかった。

明日は、そんな場所に幽閉されます。

今日の夜でも中央帝都にテポドン当たらないかなぁ。

この記事に対するコメント


中央帝都はマクー空間ですからwww
【2006/07/07 15:34】 URL | オッチャン #- [ 編集]


正解。
実に上手い表現ですな。
確かに、中央帝都内では森チャンは通常の3倍強いですよ。
暫くマクー空間で仕事しなくてはならない己の身を呪います。
【2006/07/12 20:41】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/95-d078528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム