聖帝十字陵

サイドバック転向



チャリンコ修理

チャリンコのチューブのバルブ(空気を入れる所)が折れてしまい
チューブ交換を余儀なくされる俺様。
それでも、まだ空気が入るので空気を入れまくった。
んが、空気の入れ過ぎで凄まじい音と共に破裂。

無駄に心のナカヤマが要らん事をささやいた為に
ちょっと怖い思いをした。

心のナカヤマよ、何でも「まだ、ロスタイムがある。」
ってのは勘弁してくれ。
時と場合を考えろ。

で、早速、チューブを買ってきて交換。
初めての事だったので、少し戸惑ったが、なんとか交換。
その後、その辺を少しだけ徘徊した。

最近はちょくちょく乗るようになってるけど、遠くまで行ってないなぁ。
夏が終わったら遠出してみよう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/94-875bed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
