聖帝十字陵

サイドバック転向

さらば、えーちゃん

えーちゃん(グレート馬鹿)が分電盤に挟まって死んでいたねずみを捕る為に鉄の棒を突っ込んでしまい
挙句の果てにショートさせてしまいました。
そこは飲食テナントで仕込みの真っ最中。

かなり阿鼻叫喚な時間だったそうです。

例によって俺様はその時はお休み。
その場にいた人は壮絶だったみたいです。

えーちゃんは前にも機械式駐車場を止めたり、テナントから不審者扱いされたり、ファンキーな事を繰り返してました。

前サイトを賑わせたリバーシブル兄貴なんかは
えーちゃんに比べればカシオス程度ですよ。

そんな中央帝都のファンタジスタえーちゃんですが
ついに中央帝都から追放されることになりました。
そりゃそうだよ。つーか、追放されるのも時間の問題だったし。

彼は拳王の居城(本社)で飼い殺しされるそうです。
どこも引き取ってくれないらしい。
どうやら有名人みたいです。


いろいろ楽しませてくれたえーちゃんがいなくなって、少し寂しい。
でも、もうアイツのケツは拭かなくて済むとなると、少し嬉しい。

俺様も分電盤に鉄の棒を突っ込んで追放されたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/87-ca2d5122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム