聖帝十字陵

サイドバック転向



四年に一度の

ワールドカップが始まりましたね。
ええ、四年に一度のお祭りです。
俺様もテレビで観戦しようと思いますよ。
サカつくやってる身としては。

でもね、今回は観戦に熱が入るんですよ。
というのは、会社でトトカルチョやってるんです。
三連単で10口投票できます。

当たればウハウハ。
外れればゲンナリ。
やっぱり利害関係絡むと観戦にも熱はいるねぇ。

オウンゴールで蜂の巣になる事もわかるよ。
これから、イングランドVSパラグアイです。

テレビにかじりつきます。

それから、どーでもいいけど、4年に一度のあの大会はいつ開催されるのだろうか?
香港のおさげ爺さんの勇姿を目の黒いうちに・・・。

この記事に対するコメント


>あの大会
14回大会と15回大会が開催されていますwww
14回大会→http://ebi.2ch.net/shar/kako/1006/10063/1006359953.html
15回大会→http://caramel.2ch.net/mokei/kako/1009/10095/1009540492.html

今年は16回大会ですねぃ・・・
ファラオガソダム5世が優勝とみたwww
【2006/06/11 17:22】 URL | オッチャン@ネズミ保養地からこんぬづわ #- [ 編集]


気がつかない間に、開催されてたとはっ!!
次の優勝候補は誰だろう?
つーか、誰が出てるんですか?
【2006/06/14 18:40】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/86-5eb50e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
