聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


よろしく勇気

先日、串田86%なるものを作ったが、(2006年5月26日参照)
ついに実戦投入する機会ができました。
会社で先輩とバカ話をしていたら、特撮モノの話になって
串田の件をカミングアウトしてみた。
するとその先輩が「俺にもくれ」
非常に勇気ある発言をしてくれました。

串田中毒は長いからやめた方が・・・
と俺様は珍しく善意ある言葉をかける。
それでも欲しいというので、持ってきてあげた。



翌日、その先輩と顔を会わすと、「あれはスゲーや。」
と一言。

立派に串田中毒になっていました。
その先輩は未だに串田中毒が続いており
「カラオケでギャバン歌いてぇ。」
とまで言ってました。


末期ですね。
とりあえず、今回は大成功。




余談:俺様もまだ串田中毒です。
「若さ」と「愛」について「~~とは何だ?」
と問答されたら、今なら即答できます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/85-4db7061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
