聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


捕まりましたね

村上さん捕まりましたね。
中央帝都に勤務している俺様ですが、今日も出社してました。
朝から建物を報道陣が取り囲んでいました。

朝の朝礼でモリちゃんから
「今日は地検が入るから、何か電話があっても『知らない』と言う様に。」
とのお達しが。
言われなくても何も知らないから、そう言わざるを得ない。
つーか、いちいちうるせー。ボケ。
そんな感情は抜きとして、俺様の仕事自体はいつもと変わりありませんでした。

昼休みにテレビ見ながら、村上さんの記者会見を見る。
村上さんが俺が嫌われてるのは沢山稼いでるからだ。
って言ってたけど、半分当たってる。
もう半分は、あくどい事して稼いでるから嫌いなんですよ。
だから、年にウン百億稼いでるドイツの顎野郎は別に嫌いじゃないですよ。妬ましいけど。

今回は堀江さんの時よりもスムーズに事が進行していた感じです。
実際に俺様も堀江さんの時よりもワクワクしませんでした。
次はミキタニさんですかね。
でも、その前にミノルちゃん(モリ社長)を掴まえて欲しいです。
俺様としては。

村上さんの事よりも今日一番頭にきたのは
リバーシブル兄貴の引き受けた仕事を俺様がやる事になって、段取り(リバーシブルがやった)が悪く俺様が恥かいた事です。

ちゃんと人の話聞けやボケ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

小菅動物園の愉快な仲間達
珍獣が1匹増えますが、容疑は全面的に認めているのとカネは腐るほど持っているので一通りの捜査が終わったら野に放たれますwww
ちなみに生扉関連とムラカミチャソが実刑になれば、死蔵化刑務所、甲府刑務所、長野刑務所、黒羽刑務所のいずれかに分散されて収監されます。
つーか、小菅動物園も独居房扱いの珍獣が増える一方で飼育が大変ですなぁwww
【2006/06/06 22:00】 URL | オッチャン #- [ 編集]

またひとりお友達が増えました
金持ってるから、実刑にはならずに、執行猶予でしょう。
生扉関係やホリエさんはもう出てるし、教祖様はもうすぐいなくなるし、動物園もさびしくなりますね。
今日も動物園の前を通ってきましたよ。
「ああ、村上さんいるんだなぁ。」
って思いました。
【2006/06/09 00:16】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/84-ee96f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
