聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


サカつくジャンキー

まだサカつくジャンキーの症状が出ます。
以前に比べれば良くなったものの、未だに完治しません。
会社でもやってる人がいて、この人もサカつくジャンキーです。

休み時間はその人とサカつくトーク。
最近ではワールドカップも近いので、ますます熱が入ります。
この前はベルがンプを獲ってウキウキだったのか
帰る際に俺様に「ベルガンプ」と言って帰宅してきました。

そんな会話で話が成立する38歳と29歳・・・。

俺様たちは永遠の子供さっ!!




余談:(ここからは思いっきりサッカーの話になります。わからない人は思いっきりスルーして下さい。)
ついにわがチームにクライフが来た。
これであと10年は戦える。
そんな感じです。

それから、試合とかは面倒くさいので監督の采配に任せてるんだけど、アホ過ぎ。
トップ下のラモスからキーパーのブッフォンに交代させやがった。
いくらキャプ翼若島津クンFWになったからってそれはないだろう。
仮想現実の世界にもキャプ翼あるのか?

監督の名前を見直したけど、コーゾー・キラじゃなかった。
ドイツのヘネバイラーって監督だったけど、コイツもアル中なのかなぁ?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/83-e092bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
