聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ジャイアンリサイタル

今の現場は受注先の会社の社員と同じ部屋で仕事している。
実際、世間で言う出向というようなもんだ。
でも、出向手当てもらってません。

金よこせ!って思うけど、それはおいといて・・・

今日の仕事はその受注先の社員の指示でやる仕事だったのだが
その社員が・・・

高校出たてのクソガキ

なんですよ。

別にそりが合わないとか嫌な奴という訳じゃないけど

仕事の要領得てないから面倒くさいんだよね。

実際、俺様一人でやれば楽勝な仕事なんだけど、一応奴の顔立てなきゃいけないのでかなり回り道して仕事した。

生意気な奴なら速攻シメればいいだけなんで楽なんだけど・・・・

かといって、そこまでやるのもいい大人としてどうかと・・・

とりあえず、奴の二手三手先を読んで仕事しましたよ。

仕事以外のことでエライ疲れた日だった。
これが月一回あるんですよ。

今日は幽閉なんだけど腹立つから、会社から書きました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/8-eb21fc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
