聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ちょっとエッチなミルキーっこ

亀は心ある方に引き取られ、田舎の用水路に放流されたそうです。
めでたしめでたし。

話は変わるが、会社のPCを起動させネットに繋ぐとモリちゃんのサイトに繋がる。
嫌なら他のサイトに繋がるようにすればいいんだけど、面倒なのでやってない。

で、モリちゃんサイトを覗くと新入社員の顔一覧があった。
で、それを見てみると自分のキャッチコピーがあった。
どうやら抱負を語るみたいなヤツのようだ。

ここで、俺様の目に止まったものとそれに対する感想をば。

文化でなくて文香
この文香さんって人は文化の日生まれらしい。
だから皆さんの手帳には文化の日ではなくて文香の日にして下さいね との事。

如才ないですね。
ハマーン様だったら賢しい事を少年が言うのか!!
って言われるでしょうね。

スマイリー中沢(仮名)
「いつも笑ってるね」って言われるから だそうです。

まんまじゃねーか。捻れ。

POSSITVE THINKING GIRL
いつでもポジティブに前向きにいたい との事。

そういう訳には行かないと思う。
是非ともこの人には大いなる挫折を与えたほうが
本人の為に良い思う。

中でも俺様のハートをガッチリ掴んだキャッチコピーは・・・

ラーメンのネギになりたい
でした。

理由は「なくてもいいのに、なければ寂しい。そんな存在になりたい。
最終的には麺やスープになりたいです。」との事。

上手いね。座布団あげちゃうね。
これには正直感心しました。
今後の展望を述べてる点などが。


俺様だったらどうしようかなぁ。
やっぱりはやくにんげんになりたいにしよう。
理由?
・・・そのまんまです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


文香ってノータリンの悪寒www
きっとフルネームで晒されてるんだろうね。
で、文化の日の誕生日って個人情報も晒しておけば、新卒入社と考えれば自ずと生年月日を確定できる。
つーことは、名前と生年月日が判明しているので帝国金融な方々が金融信用情報を叩いてブラックかどうかを調べることができる罠www

世間っちゅーものを知らない文香に鉄槌を与えたほうがいいですよwww
【2006/05/26 00:25】 URL | オッチャン #- [ 編集]


まぁ本人は個人情報が漏れるなんて事は露ほども考えてはおらんでしょうな。
知らぬが仏って言いますしね。

俺様が文香に鉄槌を食らわせる環境ではないので他に人に任せます。
【2006/05/26 01:32】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/78-5655b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
