聖帝十字陵

サイドバック転向



女性専用

俺様は会社まで電車で通勤している。
会社にはなるべくいたくないので、ギリギリで通勤している。
降りる駅の階段から最寄の車両に乗っているのだが、
今日は状況が違った。

ホームに警備員がプラカードを持って立っていた。

そのプラカードを見ると女性専用と書いてあった。
って事はその車両乗れないじゃないか。

で、ちょっとその女性専用車両とやらを覗いてみる。
女の人がいっぱい乗っている。
そんな事は当たり前で、俺様は別の観点から見てみると

触りたいと思う女の人はそんなにいなかった。
むしろアンタは大丈夫って奴のほうが多かった。

そこまで言うと女の敵みたいになるからこれ以上は言えない。

まぁ、最近はわざとケツとか押し付けて痴漢に仕立て上げられて金巻き上げる物騒な人もいるから、
そういう事に遭遇しなくなるのはいいかもしれない。

でも、一番前はやめようよ。
階段から遠くなっちゃうじゃないか。
ダッシュするのもそろそろキツイお年頃なんだよ。

それなら早く出ろよっていうけど、
会社には1分1秒たりとも長くいたくないんだもん。

この記事に対するコメント

★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか6★
★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか6★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1147091406/
【2006/05/18 18:41】 URL | ★これでも東横線の女性専用車両 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/75-60976852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
