聖帝十字陵

サイドバック転向

アンタも好きねぇ

今日は麻雀をする予定だったのだが、面子がそろわず一安心。
だって俺様弱いんだもん。
といっても、予定の面子は目糞鼻糞だけれども。
とにかく、最近疲れ気味なので体力を消耗しなくてよかった。
フカダさんの陰謀には気をつけないと。
フカダさんも糞なのに好きだなぁ
この前はフカダさんかなり負けてたしなぁ。
あの人がギャンブル勝った事見たことないよ。

リーチ確定の前に予告アイフル来たらしいしな。

そんな訳で今回はお流れになったけど、次回も陰謀を企んでるそうです。
で、俺様も餌食に入れるそうです。
ガッデム!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/74-7273113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム