聖帝十字陵

サイドバック転向



黒ドラの脅威

今日のお仕事は高圧受電盤の点検でした。
今回から、普段入らないところもやれとのお達しがモリちゃんから来たので、仕方なくやることに。
しかしながら、そこはちょっと危険な箇所。

場合によってはGO!GO!HEAVEN!になってしまう。

そして、今回その点検に当たった俺様が黒ドラ(獄長)と
その件に当たってミーティング。

要は注意してやれって事だけど、奴はいきなり書類を持ってきて、俺様にサインしろと言う。

内容を読んでみると、こういう事はしないでねっていう安全関係の説明だった。

でも、サインしろって・・・
これじゃぁ、バンジージャンプの誓約書みたいじゃないか。
自己責任で飛びますみたいな。

おっかねー。
前から思ってたけど、コイツは信用なんねぇ。


そんな訳で、俺様も我が身がかわいいのでいろいろ文句を言って
サインを回避しようとしたけど、焼け石に水。


でも、俺様もここじゃ死にたくないし、それほど貰ってないので適当にこなす。

今回は何にもなかったけど、もし何かあったらあの書類タテにして
俺様が泣き寝入りなんて事もありえるからなぁ。
それに直筆サインさえあればいくらでも書き換えられるしね。

本当に安心して仕事がしたいなぁと思った。
ああ、オー人事してぇよ。

この記事に対するコメント

大丈夫そんなの無効書類だからwww
獄長やモリーズが自己責任でヨロシクな書類を出してサインしようとも、そんなの労災が起きたら間違いなく無効な念書な罠www
万が一の時にはとりあえず港区を管轄する三田労働基準監督署(3452)5742に通報しるwww
【2006/05/10 00:03】 URL | オッチャン #- [ 編集]


一応、書類のコピーは取っておきました。
まぁ、奴の責任回避のためにあんな事されると腹立つんですよ。
法的にどうのこうのというよりも心情的な部分が多いです。
何かあったら、労働基準局に通報します。
【2006/05/10 15:11】 URL | ノビール #- [ 編集]


コトあることに
(3452)5742
(3452)5742
(3452)5742
(3452)5742
(3452)5742
と労基署の電話番号を呪文のように唱えれば獄長様もモリーズもビビりますよwww
【2006/05/11 00:17】 URL | オッチャン #- [ 編集]


いや、その前に危ない人として麻布署に通報されそうです。
でも、労基署に言うと言えば、少しは黙るかなぁ。
【2006/05/11 21:56】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/72-65a26eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
