聖帝十字陵

サイドバック転向

巨大建造物

こんばんわ。
ここでは久々です。
俺様です。
生きてます。
それはいい。

実は先日ダムカードなるものをもらうべく、秩父の山奥に行って参りました。
朝早く起きていこうと思ったら、案の定朝寝坊。
急いで飯食って出発。
外環で事故渋滞で結構な時間のロス。
何とか渋滞を切り抜けいざダムへ!
ダムについて管理事務所に行ってダムカードゲット。
そして適当にフラフラして帰り道の途中の道の駅で
「滝沢ダムカレー」なるものをいただく。
盛り付けがダムっぽくて、味はボンカレー?そんなカレーでした。
で、そこの道の駅は温泉施設があったので入ろうと思うも
電気系のトラブルで温泉施設は休館。
電気系統かよ、鈴木亜久里じゃねーんだよ。
と毒づいて帰ったら山道の下りでどしゃ降りにあう。
毒づいた天罰?なのかとちょっとした事があったネタでした。

てな訳で、これからも気まぐれで更新していこうと思います。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/701-a2e108f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム