聖帝十字陵

サイドバック転向

ノンストップしゃっくり

しゃっくりが止まらなかった。
止まったと思うとヒック。
何かしゃべろうとしてもヒック。
話してる途中もヒック。

とにかくしゃっくりが止まらなかった。

見るに見かねた副獄長が
「しゃっくり止めるなら砂糖舐めるのがいいよ。」
との事。

そんなんで止まるのか?
半信半疑な俺様。

とりあえず、折角のご好意を無碍にするのも失礼なんで砂糖舐めてみた。

しばらくして、砂糖が体に浸透してきたらしゃっくりが止まった。

グッジョブ副獄長。
アンタ見直したよ。
当分の間は多少仕事でミスしても使えねーって言わないでおくよ。
とにかくありがとう。

なんでも、糖分は体をリラックスさせるとの事らしい。
なにはともあれ、これでしゃっくりの止め方をラーニングできました。

めでたしめでたし。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/70-fa88d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム