聖帝十字陵

サイドバック転向

メッシ君リターンズ

こんばんわ。
久々にネタ書きます。
あれは先月の事、総裁からバシルーラをくらい
他部署へ行ったメッシ君が珍しく総裁のもとへ。
すると大声で「来月からお世話になります。」とのたまう。
え?犬神家じゃ使い物にならなかったから他行ったのに
戻ってくるの?片道切符じゃなかったの?
そんな疑問はよそにメッシ君が戻ってくるらしい。
メッシ君としては犬神家に戻ってきたことで
「待ちに待った時が来たのだ!
多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・
再びジオンの理想を掲げる為に!
星の屑成就のために!
ソロモンよ!私は帰ってきた!! 」

ってとこなんだろうけど、犬神家の皆さんにとっては
不良債権が押し寄せてきたような悲報を聞かされた気分だった。
どうやら、行った先で「外人枠として使ってくれ!」として行ったものの
向こうでも不良債権化して行った先の部長と総裁が押し付けあって、
総裁が負けて引き取ることになったらしい。
で、奇しくも他部署が増設する関係で犬神家でも席替えとなり
「捲土重来、またソロモンのように轡を並べよう。
よき返事が戻らんことを願って。」

ということで、というかよりによって俺様の隣に来やがりました。
この先ネタが増えるけど、ストレスも増えるなあ。
あべし。

あと、余談ですが
アキヤマさん(保険屋)なんですが、
年金保険なんですが、
契約しちゃいました。
また負けちゃった。
てへぺろ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/698-1ddd8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム