聖帝十字陵

サイドバック転向

知らなかったよー

こんばんわ。
だいぶ前に我が家のネット環境が光回線に
強制変更になったものの全然速くない。
何故だ?光の速さは一秒間で地球を七周半するはずなのに。
小宇宙を燃やしてないからか?
魔鈴さんも言ってたけど、小宇宙を燃やさないと軽くならないよな。
「俺の小宇宙よ奇跡を起こせ。」と色々とペガサスの軌道を描きつつ色々と検索。
どうやらスイッチングハブに問題があったらしい。
ギガ対応してなかったよ。
思い立ったが吉川晃司、早速ギガ対応のスイッチングハブを購入。
つないでみて速度が露骨に違う。
青銅から黄金?くらいに速くなった。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」
と思いながらエロ動画見てます。
飽きたらキスに打たれて眠りたいぜ~フォ~イエ~。
おしまい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/696-ab71162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム