聖帝十字陵

サイドバック転向

不意打ち

こんばんわ。
ネタを書けるときはできるだけ書いていこうと思います。
今週の火曜日くらいに不審な着信があって、
誰からなんだろうと出てみるとアキヤマ(仮名)さん。
アキヤマさんって誰?って思う方も多いと思いますが
一言で言うと使途ですよ。使途。
使途という名の保険屋です。
エリカ様の後継者です。
ずっと前に会ったとき
「ちゃんとこの番号登録しておいてくださいね。」
って言ってたけどすっかり忘れてたよ。
で、電話の内容は何でも契約している保険内容の確認ということでの電話らしい。
エリカ様のときもやっていたので、内容はだいたいわかる。
確認云々よりも勧誘だろ?勧誘。
つーか、アキヤマさんに全然放置されていたのですっかり忘れていましたよ。
「来たなプレッシャー」
という事で近いうちお時間ありますか?という内容の電話でした。
ああ、ぼちぼち繁農期っていうか頑張れ月間らしいのか
金曜日にアキヤマさんと会談することで話をつけてその日は終了。
当日はやっぱり勧誘も織り交ぜて保険の内容を相互に確認。
確認もきちんとやってくれたけどな。
どうやらちゃんと仕事はする人らしい。
年金保険について色々進められたけど、どーすっかなあ。
AV顔やエリカ様みたいにこの人もガンガン来るのかなあ。
そんな訳で、ちょっと大島優子に似たちんちくりんのアキヤマさんが
本格的にここで暴れないように願います。
ネタ的には美味しいんだけどね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/695-46a8e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム