聖帝十字陵

サイドバック転向

再び

こんばんわ。
最近シロニンジャーロスが激しいです。
そんな訳で面倒くさい案件が終了。
まだ事後処理が残ってるけど、あのクソ細かい担当者から開放。
で、次の案件を上司に「何やるんですか?」と聞くと
「○○(案件の名前)。」と教えてくれる。
それはいい。
んが、次の一言で俺様の頭に死兆星が輝いた。
「担当者また同じ人だから。」

スラッシィ池田ァアアアーーッ!!

またお前か。
マジでそんな気持ちになった。
てな訳でこれからも終わりなき戦いは続きます。
終わり。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/694-edc59e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム