聖帝十字陵

サイドバック転向

ちょっとだけテンション上げてやる

超久しぶりです。
俺様です。
スノボ行きたいです。
それはいい。
とりあえず生きてます。
犬神家で強制労働もしています。
で、今抱えている案件の担当者が細かい人なんで四苦八苦してます。
テキトー万歳な俺様とは対極の位置をなす人なんで結構面倒くさいです。
色々と電話やらメールが来ます。
そんなのよくある話なんですけど、最近は奴からコンタクトがあると
「またお前かぁぁ!!!」みたいな気持ちになります。
そう、スラッシィ池田が画面に出てきたときの絶望感。
アレに近いものがあります。
もう一度言います。 

スラッシィ池田。

今日の魂の叫びとしてここで失礼させていただきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/693-c7fb3278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム