聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

こんばんわ。
1ヶ月くらい前から左足の親指の付け根が痛み出し、
歩くのが少し辛い状態になりました。
ほっときゃ治るだろうと思いしばらく放置。
案の定症状が緩和されるも、強制労働でのスタンドバイミーで
足を酷使したせいか、折角治りかけの足が悪化。
少し足が腫れてるし、痛みも結構なもの。
ほっとくわけにも行かないので、医者に行ってみると
関節炎との事で、湿布を処方されて終了。
これが先週の金曜日。
それから3~4日歩くのも少し辛い程度の痛みが続き
一昨日辺りから痛みは緩和。
そんな訳で今日はスリルドライブで日帰り温泉行ってきました。
湯治です。
効果は微妙ですが効果はあったのだろうか?
それはいい。
いやー、痛んだところが痛んだところなもんだから
痛風の字が頭をよぎりましたよ。
なっちゃったら麦汁飲めねーし、レバニラ食えねーし
俺様の生活に滅茶苦茶支障きたすからなあ。
とりあえず痛風じゃなくてよかったです。
「拳王の肉体は 砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!」
と、言える今日がこんなにありがたいとは思いませんでした。

余談:今日はきわめて普通に書いてみました。
次回からは平常どおりに書こうと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/690-b2cf0620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
