聖帝十字陵

サイドバック転向

超ご無沙汰です

大変永らくご無沙汰してました。俺様です。
最近、ネタがないとほざいていましたが、
実は12月に結構大きいネタがあったんですよ。
それはメッシ君が犬神家から三つ首塔に配置換えになったということです。
事の発端は面倒を見ていた自由人が総裁にアイツを何とかしてくれ
平たく言えば、「動けないサイヤ人は必要ない。」と直訴し
配置換えとなり上の階へ異動となりました。
これでネタがかなり半減というか、俺様の心も少し穏やかになりました。
んが、メッシ君と顔を合わせる事が少なくなっただけで、たまに顔を合わせると
相変わらす、殴りたいというか蹴飛ばしたいというか、
「俺の右手が光って唸るお前を倒せと輝き叫ぶ!!」
とシャイニングフィンガーを食らわせたくなってしまいます。
いや、とにかく平和になって安堵すると共にネタが減少して少しさびしい気もします。

そして、今月はじめ今いる状況の中でネタ的に大ピンチというか
玉音放送並に痛いことが発生しました。
ええ、あくまでもネタ的なくくりとしてですがね。
あのレジェンドにまつわる話です。
それは近々書こうと思います。
それではまた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/688-3ac37da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム