聖帝十字陵

サイドバック転向

アヤの系譜

どうもご無沙汰してます。
最近の合言葉は「月曜日は仲村さんに会える」です。
スピリッツでやってるトクサツガガガおもしれーよ。
おはようございます。俺様です。
昨日はジャイアンリサイタルだったんですけど、
気持ちよく朝を迎えることができました。
体調がよかったんですね。それはいい。

今回のネタというか悪口はつい最近まで抱えてた案件についてです。
その案件の担当者がアヤさんっていう女性だったんですよ。
実はアヤって名前に対しては物凄くいい印象を持ってる俺様。
杉本彩?鮫島彩?宮間あや?はいいけど、
そんな俺様の大好物が多いアヤさんなもんだから期待してたんだけど、
実際にご尊顔を拝したらばくだんいわみてーなツラしてました。
いっちょまえにネイルとか髪巻いていかにも「女子」みたいな感じでしたが

残念!

というのが俺様の心境です。
そんなアヤさんとのお仕事だったのですが、結構な破壊力でした。
もうね、一言で言うなら

「お前は戦いの意思を生む源だ!生かしてはおけない。」

でしたよ。
生かしてはおけないは言いすぎでしたけど、そんな感じです。
詳しい内容はまた次回。
今日はこんなもんで勘弁してください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/686-07bc60d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム