聖帝十字陵

サイドバック転向

天に輝く死兆星

ご無沙汰しております。
俺様は生きてます。
ぼちぼちネタが入手できたのでちょっと書こうと思います。

あれは今週の初め。
仕事が終わって帰宅しようとゴミ箱のゴミを捨てに行くと
花田さんと自演乙(新キャラ)が何やら話してた。
俺様は早く帰ろうと思っていたので、その輪に加わることなく
ゴミを捨てていたら、花田さんが唐突に
「あ、いいところにいた。」
とのたまう。
この「あ、いいところにいた。」という言葉のあとには
カサンドラ、中央帝都時代から碌なことがない。
で、その後に続いた言葉は「今日行くから。」
・・・・ええ、あの時間がやって来た。
そう、その時間とは・・・・ジャイアンリサイタル。
しかもお約束の週の初め。
これはお約束の阿鼻叫喚パターン。
「2時間くらいやって今日は終わるから。」とは言うけど
今までそんな事はないし、もしそんなことがあったのなら

「ラピュタは本当にあったんだ。」

位の衝撃だ。
で、今回のメンバーは族長と花田さんと自演乙と俺様。
しかも、族長と俺様と自演乙は出身校が同じという恐怖。
本当にあの学校の卒業生は俺様も含めてイカレてる奴しかいない。
そんなメンバーの中で開催されたジャイアンリサイタル。
楽しかったということしか記憶になく、相変わらずの阿鼻叫喚。

翌日、花田さんはリタイヤで族長はお昼にエクトプラズム。
で、自演乙は午前中リタイヤで、俺様はその日一日激しい頭痛。

てな訳で今宵はここまでにいたしとうございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/682-fadbfe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム