聖帝十字陵

サイドバック転向

転換期が来たのか?

こんばんわ。
最近、マジでネタがなく困っています。
もうね、これを機に原発に頼らない社会をいや、
メッシ君とエリカ様に頼らないブログを考えなきゃいけない
時期に差し掛かってきたのではないかと思っています。
でもね、あの強烈なネタの塊共を抜きにするともう
バイアグラ飲みすぎて役に立たなくなったちんこ
へパリーゼ飲みすぎて弱り果てた肝臓みたいなものになってしまいました。
最近、アクセス解析を見てみると、USAからのアクセスが頻繁にあります。
マイケルだかジョンだか知らないけどありがとうございます。
しかしながら、ついにこのブログも海外進出したというのに
このザマは何でしょう。

「この程度の力では、私を倒すことはおろか、
デビルガンダム打倒など無理 の一言ォォォ!!!」


という心の声が聞こえます。
とりあえず、このブログの方向性を模索するべく色々考えて
螺旋の真理を会得いたいと思います。
できるかわかんないけど。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/681-e350c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム