聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


書かなくては

どうもこんばんわ。
つい最近まで午前様の生活が続き
もやしとサバ缶の毎日でした。
それはいい。

最近、仕事だけしてたのであんまりネタがなく
増えるのはストレスという俺様にとっては珍しい状況が続きました。
ええ、純粋な仕事のストレスとメッシ君ですね。
あのバカの顔を見るとマジで殴りたくなる衝動を抑えるのが大変です。
そんな奴が俺様の対面にいるもんだからマスターに

「最後の命令だ、心に従え。」

なんて言われたら、確実にワンパン入れるでしょう。
んが、現実にはできませんので、PCのディスプレイの高さを思いっきり
高くして奴の顔を見ないようにしています。
と、最近の俺様の近況はそんなもんです。

今日は久々にゆっくり休みが取れましたので
朝に築地行って朝飯食ってきました。
カキ豆腐美味しかったです。
それから、ファンタジスタステラに手を出しました。
そして、明日は忘年会兼俺様の誕生日会です。
正直、気が重い。

たとえどんな現実が突きつけられようと「それでも」と
言い続けて行こうと思います。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/678-b6d0651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
