聖帝十字陵

サイドバック転向

サカつくジャンキー

こんばんわ。
久々に更新してやる。
マニアの皆さん、お久しぶりです。
最近、仕事がクソ忙しく更新できませんでした。
ええ、あくまでも仕事が忙しかったからです。
それはいい。

そんな仕事がクソ忙しいというか、緑の鉄の担当者が
アホみたいに細かいのがいけないんですよ。
普通にやれば普通に終わるのに、アレもコレも要求してくる。
自分が言われるのが嫌だからって、俺様にしわ寄せしてくるなんて。
ええ、下請けなんてそんなもんですよ。
いうならば、

「悲しいけどコレ戦争なのね。」

って事です。
人並みに仕事して苦しむ俺様にさらに精神を疲労させるものが俺様の前に。
そう、新しい『サカつく』が発売されちゃったんですよ。
サカつく大好きな俺様はメシ風呂サカつくみたいな生活に突入。
実はそんな生活したいんだけど、仕事が邪魔。
それでも食っていくには仕事はしなくてはいけない。

「他に食べる方法を知らんからさ。だから、いまだに嫁さんももらえん。」

そうぼやく前に仕事を終わらせて、サカつく。
睡眠削ってサカつく。
へロヘロになって仕事。
仕事終わってサカつくで元気になる。
ヘロヘロになって仕事。
そんな生活を2週間ほどしていたら・・・・

「大きな星が、ついたり消えたりしている・・・あははは・・・大きい!
彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな!
・・・暑苦しいな、ここ。ふぅ、出られないのかな?
おーい、出してくださいよ! ねぇ!」


という風になってしまいました、会社で。
勿論、脳内では

♪こ~ころに~うずもれた~やさしさのほしたちが~
ほのおをあげ~よびああう~なみまさすらうなんぱせんのように~♪


っていう変な歌が流れてました。

そして、今日もサカつく。
さっきまでやってたから、俺様超元気。

「拳王の肉体は砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!」

というくらいの状態です、今現在は。
で、コレ書き終わったら、またサカつくです。
明日はげっそりです。

そして、金曜日は族長と花田さんで人間ドックです。
死兆星がきっとキレイに輝いてくれるでしょう。
そんなことより、さあ、サカつくだ。
俺様は立派なサカつくジャンキーです。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/676-b27ba39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム