聖帝十字陵

サイドバック転向

太陽は二度と輝かない

こんばんわ。
カリス君は再調整が済んで復帰しました。
今後のネタに期待します。
誰も気にしてないかもしれないけど、ご報告までに。

ここのとこあまりにも平和なので俺様の日常をば。
先週、半年振りにボルダリングなるものをしに行った。
カラフルな岩を登るアレ。
ずっと前から始めたいと思っていて、今年の冬ついにそれが実現。
んが、ヒューガ君の地雷処理につき合わされ、それもままならず。
そして、色々間があって先週復帰と相成った。
やっぱり半年のブランクは大きく、腕はパンパンとなり
戦闘不能状態になるまでは頑張ってみたけど、とてもヘタレであえなく退散。
そしてその直後、友達から「ボーリングしない?」とのメール。
腕がパンパンになった直後にその誘い?
よりによって俺様の物凄く苦手なボーリング?
そんな悪魔のような誘いのメールに恐れおののくも
ソイツに会うのも久しぶりなのと心の聖帝がうずいてしまったので
ついうっかり行ってしまった。

「帝王に逃走はないのだ。」

という事で。
で、その後ボーリングを6ゲームほどやってしまい
翌日から週末まで俺様の右腕は痛みと膨張に悩まされることになった。
もうね、箸を持つときも激痛が走るんだよ。
パソコンのキーボード叩いただけでも痛みが走るんだよ。
そんな訳で、己の筋細胞が破壊されていくのがよくわかった。
因みにスコアは相変わらず。
ええ、腕のせいにしておきましたけどね。
あくまでも腕のせいですよ、腕のせい。

で、木曜日にまた「ボーリング行かない?」とのお誘いが
あって、昨日またボーリング行ってきました。
腕の痛みがやっと取れた頃だったので。
それに「その日まで腕を酷使しないように」って言われてたしな。
その日もとりあえず6ゲームほどやって、ここで奇跡が起こった。
俺様が151というスコアを出した。
嘘だろ?自分でも驚いた。
マジでビビった。
まあ、俺様もやればできるんだね。

そんな事を実感した台風が近づいている週末。






余談:151出した後は元の俺様に戻った。
あれは幻だったのだろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/675-a2bc123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム