聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


強化人間

こんばんわ。
今日は避難訓練というクソ面倒くさい行事でした。
午前中は避難場所を確認するというのでクソ暑い中を
避難場所まで歩くという非常に辛い避難訓練でした。
それはいい。

実はですね修羅の国には二人の類まれなるファンタジスタがいるんですよ。
ペレとかマラドーナくらいの。
ここでお前もファンタジスタだろう?と思う奴もいるだろうけど
それは正しい。俺様もファンタジスタという人種だ。
それでもあの二人に比べると俺様はアイマールくらいだと思う。
それもいい。

で、その二人の片割れがここによく出てくるメッシ君。
今回はもう一人の方がネタになります。
彼の名をカリス君としておきましょう。
そのカリス君ってのがいい大学の出だというので期待のホープとして
チンカス(総務部長)が採用したらしい。
ただ、世の中学歴だけで渡っていけるものではない。
天才と吉外は紙一重という言葉があるように、結構挙動不審なのだ。
彼が入社してきたときには犬神家でメッシ君の再来といわれていた事もあった。
そんな彼がある直会の時に、発狂しだして、一升瓶を投げたり
醤油の皿を天井になげて天井に醤油の染みを作ったりと
中々ファンキーな事をやらかしてくれた。
その時は厳重注意で終わった。
んが、その数ヵ月後、仕事でのキャパがオーバーしたらしく
奇声を上げて外に出ようと暴れたりしてしまい、リアルに

「空が落ちてくる。」

を実践してしまい、再調整が必要との事でオガースタ行きになった。
実は俺様はこのカリス君と仕事をしたことがあるのだが、
彼はできないなりに何とか仕事をこなし、それが俺様を助けてくれていた為
ちょっと心配している。
メッシ君は彼がおかしくなった事をに対して
「アイツ、謹慎だ。」とかにやけ顔でのたまいやがる始末だったので

「黙れ下種!」

と締めておいた。

と、それはおいておいて
予定ではカリス君が今日復活するらしいとの事だったが顔を見なかった。
もしかしたら俺様が見落としていたかもしれないけども
再調整がまだ必要ならば、しっかりと再調整して戻ってきて欲しい。
みんなが言うほど悪い奴じゃないので。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


カリスってX?
【2013/09/08 18:53】 URL | カズ #- [ 編集]


正解。
「僕がニュータイプだ」のアイツです。
【2013/09/15 23:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/674-a218d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
