聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


チーエムさんがやってきた

暑い暑い暑い。
本気で地球にアクシズ落としたいです。
NO!紫外線!!
こんばんわ。俺様です。

実は8月から緑鉄からひとり犬神家に出向に来たんですよ。
で、その人が俺様の友達にそっくり。
いや、本当にそっくりでドッケンベルガー?
あとひとりそっくりさんが揃うと死んじゃう?
そのくらいそっくりな人なのだ。
で、その友達っていうのがロベルト本郷よろしくウイスキーの瓶を
一口ラッパ飲みして「まずい」と川に捨てたり
松屋の椅子に犬のように腰を振ったりと、
俺様に勝るとも劣らずファンキーな行動をするお方。
そんな彼に毎日のように昇竜拳や秘孔をついていた俺様。
あと、200Vの電圧を彼にかけたことがあるという話しはここだけの話。
それはいい。

で、その出向した来た人ことミタさん(仮名)なんですけど
ミタさんを見る度に「似てるなあ、そっくりだなあ。」と思うと同時に
「昇竜拳食らわせてぇ。」
「秘孔突きてぇ。」
「シャイニングフィンガー食らわせてぇ。」
という感情を抑えるのが大変な俺様。
いやね、「メッシ君殴りてぇ。」と同じくらいの衝動ですよ。
でも、ミタさんにそれをやると犯罪レベルで不審者ですよ。
ただ、俺様は純粋に

「あたしはジュドーと遊んでほしいだけなのよ!」

てな気持ちなのに何も言えなくて・・・夏。

それでもミタさんに色々ちょっかいを出したくなるので
ミタさんをハーデスが乗り移ったと思い、恐れおののくようにして
日ごろの衝動を我慢するようにした。

ミタさんの出向期間は2年間。
その間にはその友達の口癖である「さいあくだよ~」を言わせてみたいです。
つーか、絶対に言わせてやる。
それが最近の目標です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/671-61878914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
