聖帝十字陵

サイドバック転向

悪魔との契約

金八先生は言いました。
「ドラッグを憎め」と。

僕は金八先生を見てドラッグなんかに手を出さないと心に誓いました。

しかし、僕はその約束を破ってしまいました。

ついにドラッグに手を染めてしまいました。
ドラッグに手を染めたのはほんの1ヶ月くらい前でした。
やっぱり、ついほんの出来心からです。

ちょっとだけならすぐに止められるだろうと思っていましたが、止められませんでした。
最近はドラッグなしでは生活が出来なくなってきました。

今、会社からこの文章を書いていますが、禁断症状が出ています。
体がドラッグを欲しています。

僕を滅茶苦茶にしたドラッグ。
そのドラッグに手を出した己の弱さ。
僕は己の弱さとドラッグを憎みます。
でも、ドラッグから離れられません。

「サカつく」という名のドラッグから離れられません。


つーか、面白いんだよ。
15年くらいやってて、今一番面白い時期なんだよ。
とりあえず、バティとパパンが2トップです。

あのゲームは「サッカーチームをつくろう」
じゃなくて
「廃人をつくろう」に名前変えた方がいいよ。

現在のオレ様は立派なサカつくジャンキーDEATH。

ああ、早く家帰ってサカつくしてー。
末期症状ですね。
いつになったら、更正できるんだろう。

この記事に対するコメント

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/20 23:02】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


sagamiさんこんにちは。
私も男なので登録できません。
ちょっと読んでみましたが、おっかないですね。
世間の嫁さんも大変ですなぁ。
【2006/05/23 21:32】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/67-4bf83499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム