聖帝十字陵

サイドバック転向

ひどく暑かった日の夕立ち

こんばんわ。
夏風邪引きました。
クーラーにやられました。
それでも俺様は生きてます。
それはいい。

ある日の事、強制労働中に夕立ちが降っていた。
それを窓から見ていた俺様。
するとエリカ様がダッシュで室内に入っていくのが見えた。
久々にこんな形でエリカ様を見てしまい、
なおかつ遭遇する事もないだろうと思い少しさびしくなる俺様。

「ニナ・・・来て欲しいんだ・・・僕と一緒に・・・
そばにいて欲しいんだ、いつも!」


そんな気持ちになったのもつかの間
俺様の気持ちを察したのかわからないが
終業時刻には廊下に立ってたよ、エリカ様が。
恐ろしい子!!と思うも、エリカ様が挨拶。
そこから世間話が始まる。
「今日、雨降っちゃいましたよね。」
「さっき、ダッシュで入ってくの見ましたよ。」
「そうなんですか?私結構見られるの多いんですよ。」
と、のたまうエリカ様。
何でもエリカ様曰く、休みの日も結構見られることが多いらしい。
そして後でダウンタウンDX的に後でどこどこで見ましたよ
と言われることが多いらしく、何でも東関道を走ってたときに
バイクに乗ってた人に見られたらしくちょっと怖かった、という話をし始めた。
うん、ちょっと怖いねそれは。
きっと、ストーカーかヒットマンじゃねーの?
そう思うもスルーする俺様。
とにかく、エリカ様はよく目立つらしい。
確かに俺様から見てもよく目立つ。
そのお陰で面倒くさいときには何度かスルーさせていただいた事も
あるくらいだし。

「そういうときは身を隠すんだ! 」

とでも言っておこうと思ったけど、面倒くさいのでスルー。
ま、俺様もエリカ様を見つけたら遠目にウォッチングして後で会社で

「おい、ウーラーキー!」

バリにいじってやるつもりです。

その前に俺様を勧誘しに来いや。

「ニンジンいらないよ。」

って言われないような勧誘をな。
勧誘ネタがないとお前の存在価値がなくなっちゃうだろ。
もっとネタ的に精進して欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/669-e6b7fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム