聖帝十字陵

サイドバック転向

やっぱり面倒くさい

じょうじ(挨拶)。
プリンセスナインに毒されてしまった俺様です。
ここのとこネタがなく書くこともなく困っていた俺様。
ここのとこ、しょんぼりしている時が多い中
そんな時分に最近見なかった人影が。

「惰弱な…相も変わらずのその涙…」

「来てくれたんだね、兄さん。」

そこにいたのは兄さんじゃなくエリカ様。
よし、ネタだ。ネタが来たぞ。
心の中で狂喜乱舞する俺様はエリカ様に呼び止められて
また保険のパンフレットを渡される。
何でも、前に契約した保険に新しいサービスがついたらしい。
夜中とか休日に体の調子が悪い場合、
電話して医者に症状を聞いてもらうやつらしい。
あー、そうですか。
そんなん別に聞いてもらうだけで診察するわけでもないし
薬を処方してもらえるわけでもないし、そんだったら医者行くし
俺様には関係のないものとして、無関心かつ無表情で話を聞く。
そんな俺様の感情を察したのかどうかわからないが
「あんまり関係ないと思いますが・・・。」
と顔を曇らした。

おー、よくわかってんじゃん。
その通りだよ関係なし興味ねーよ。
そんなんじゃあまりグッと来ねーよ。
その新しいサービスとやらが
エリカ様とお医者さんごっこできるとかじゃねーとな。
うん、それがいい、次はそのサービスだ。
んが、そうなるともうエリカ様は保険屋じゃなくなっちゃうぞ。
何か業種が違ってくるぞ。
パンフレットを持ってるエリカ様はちょっと嫌だけど
イソジンとローション持ってるエリカ様は悪くない。
次からはパンフレットじゃなく、イソジンとローション持って来い。
あーでも、思いっきりボッタクリになりそうなんでやっぱりいいや。
とにかく、ネタをありがとう。
ちょっと持て余すけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/664-53c2dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム