聖帝十字陵

サイドバック転向

永遠のグリーンフィールド

こんばんわ。
とりあえず、一週間寝込んでたので体が弱ってたらしく
腰を痛めてしまった俺様です。
それもほぼ回復して、珍しく平和に犬神家でご奉公の日々です。
それはいい。

ちょっと暇してたので、動画サイトなんかを見る俺様。
どうせエロ動画だろ?って思ってる奴、正解。
エロ動画も見てるけど、昔のアニメなんかも結構見てます。
ええ、俺様のPCはエロとアニメで汚れきってます。
汚れきってるんですよ、エロとアニメで。

「俗物め。」

といわれてしまうくらい、エロとアニメに汚れきってます。
そいでもって、あれはおとといの事。 
交流戦が近いというので背番号2分の1のアイツの動画なんかを見てまして
偶然にもどこかの誰かが作ったこの動画を見てしまいました。



ん?何だ?この動画は?プリンセスナイン?気になったので
元ネタのOPの動画を見てみることにした。



これは?この熱さは何だ?妙に気になったので、これを動画サイトで
一昨日と昨日でぶっ続けで見てしまった俺様。
GガンのDVD以来のどハマりだった。
内容はスポ根モノで少しGガンっぽい感じがしたからだろう。
お陰で、昨日、今日と睡眠不足。
斜め前の自由人がこっくりこっくりしてるのを尻目に

「拳王が地に足つくなど恥辱。」

と眠気と戦う俺様。
それはおいておいて、アニメやマンガが好きなそこの君
スポ根モノが好きなそこの君、俺様に「あさひなぐ」を買わせたそこの君
是非見てみてください。

ココに動画一覧まとめてあります。
ウヒヒヒ。
余談:ある程度のダメ聴覚がある方はさらに楽しめます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/663-16ea9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム