聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ワシのぉ・・・ワシの黄金週間がぁぁぁ

こんばんわ。
黄金週間はみなさんいかがだったでしょうか?
俺様はですね扁桃腺による高熱で
黄金週間のほとんどを寝てすごしてました。
つばを飲みこむのも痛いくらいの喉の痛みとかで
ほぼ一週間ポカリと温泉玉子しか食ってませんでした。
おかげで2キロ減量。
何とか犬神家のご奉公までには体調を整えてと思ったら
寝たきり生活のせいか、腰を痛める俺様。
変な歩き方しないとまともに歩けないくらい痛んだ。

「足なんて飾りです。」

っていう位、歩くのが苦痛だった。
どうせならジオングみたいにならないかなと思ったりもした。
んで、今は腰も喉もほぼ復調してるが、ここ一週間は散々でした。
うん、色々やりたい事とかあったのに、無念。

「この程度の力では、私を倒すことはおろか、
デビルガンダム打倒など、無理の一言ォォ !」.


そんな黄金週間でした。
明日も犬神家です。
行きたくない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/662-618110ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
