聖帝十字陵

サイドバック転向

ワシの死は三年隠せ

こんにちわ。
マニアの皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか。
今日は俺様の週末と連休前半のネタを書こうと思います。
木曜日犬神家で仕事してると

「ん?何だこのザラついた感覚は。」

というか、悪寒を覚える俺様。
とりあえず、家に帰ってみると体が熱い。

「ああ…体が熱い…熱いのよぉ !」

みたいな感じに。
熱を測ってみると、7度8分だった。
やべー、熱出した。
明日仕事いけるかなあ。
実はその翌日には俺様が行かなければ仕事が進まない案件があるのだ。
とりあえず寝よう。
明日はきっと熱が下がってるさ、そう願いとこにつく俺様。
そして翌日。
熱測ったら8度4分。
うわどうしよう、それでも行かなくては。

「男は負けるとわかっていても戦わなければならないときがある、
死ぬとわかっていても 行かなければならないときがある」


なんて微塵も思わずにある事を思いついた。
それはリンパ腺のあるところに保冷財を貼り付ける事だ。
ありったけの保冷財をリンパ腺に貼り付け小一時間放置。
保冷財が溶けたところで熱を測ってみると6度2分。

「拳王の肉体は朽ちぬ 果てぬ 滅びぬ!」

これで仕事に行って、帰ってきて熱測ると8度だった。
慌てて医者行ったら、「あ、扁桃腺腫れてるね。」だそうです。
薬を貰って現在療養中です。
薬飲む→熱下がる→薬切れる→高熱が出るの無限ループが
俺様の連休前半戦です。

ああ、体がきつい。
今空を見上げたら死兆星がみえるよ。
ああ、明日も仕事いかなきゃなあ。
年間目標書かないと。
あべし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/661-d72163c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム