聖帝十字陵

サイドバック転向



ざまあみろ

こんばんわ。
年度末も終わり仕事が止まっている状態の中
半ばレイオフ状態の俺様です。
という事で明日は休みにしてやりました。
ウヒヒヒ。
誰に言うわけではないけれども、こんな状態になったのは

「君の雇い主がいけないのだよ。」

ということです。

そして、これだけじゃ芸がないので近況というか思ったことをつらつらと。
・野球が開幕して、巨人が好調なので何より。
・頭の中がお花畑の奴とはどうも合わない。
・やっぱり頭の中が世紀末だからか。
・とにかく真春ちゃん。
・犬神家が平和すぎてネタがない。
・エリカ様がほとんど来なくなって、変なブサイクが来るようになった。
・で、このブサイクが至って普通の人みたいなのでネタにならず。
・メッシ君には関わらない、近づかない、近づかせない。
・そろそろ煮魚作ってみようか迷い中。

そんな訳で俺様はとりあえず体だけは元気です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/658-15d9eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
