聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


もどかしい季節の変わり目

こんばんわ。
今週、やっとショートカットの真春ちゃんに会えてウキウキの俺様です。
つい先日、八つ墓村と犬神家合同で業者を呼んで勉強会?
みたいなのを業務の合間やりました。
この会合は仕事していく上で結構役に立ったんだけど
その中で、電流が人体に及ぼす影響についての説明があり
そこで、普段コンセントに使ってる電流はかなり危険で
かなりの苦痛を味わうか死んでしまうかの確立が丁度半々みたいな
話になった所で、俺様の変な思考回路がある結論を導き出した。
それじゃあ、シゲノリ死んじゃうわ、という結論を。
誰かにこの事言いたいけれど、全く通じないだろうから黙る俺様。
すごく悶々とした時間をすごしました。

その勉強会が終わって今まで苦しめられた案件の残骸を

「行け!アクシズ!忌まわしき記憶と共に!!」

と、シュレッダーにかけていたんだけど、どうやら中身がいっぱいになったらしく、
「クズを捨ててください。」というランプが点灯。
そうだよな、クズは捨てなきゃいけないなという事でクズを捨てる。
ついでに修羅の国のクズも捨ててやりたくなったのはココだけの話。
そうなると、俺様も捨てられなきゃいけないんだけどね。
いや、捨てられるなんて・・・せめてガイジン枠にしてくれ。
とにかくポイしないでね。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/657-3d221cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
