聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


色々な意味で大人になりましょう

こんばんわ。
只今、毒のリハビリ中につきメッシ君ネタで行きます。
もうはっきり言って俺様の悪口というハートの叫びです。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン!ですからね。
俺様は年度末のクソ忙しい所をぬけてド暇ウイークに突入。
メッシ君は運悪く仕事をあてがわれてしまい結構忙しい。
んが、実際は普通の人ならそこまでにはならない程度のもの。
そこはおいておいて、何やら「疲れた。」とか「楽してぇ。」とか
ブツブツつぶやいてます。
仕事なけりゃ仕事ないでブツブツ言ってるし、コイツはどうしょうもないな
と思うも我関せずな俺様。
「関わらない。」「近づかない。」「近づかせない。」は伊達じゃない。
それでも、メッシ君が俺様に仕事の事で面と向かって
色々言ってくる根性があろうものなら、

「パーソナルコードを私にちょうだい。 
明日からでもあなたより上手に働いてみせるわ!」


と言ってやるつもりです。
ああ、そろそろ総裁との面談が始まりそうだけど
また、「アイツ頼むな。」って言われるのかなあ。

「しかし、人類全体をニュータイプにするためには…
誰かがその業を背負わなければならない。」


ばりに。

「…それでいいのですか?  大佐はあのアムロを見返したいために
今度の作戦を思い付いたのでしょ」


と心の声がそう言うも

「私はそんな小さい男か?」

と言えねーよ、バカヤロー。
そう、俺様は小さい男です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/656-7ceb34e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
