聖帝十字陵

サイドバック転向



疑惑

こんばんわ。
少しばかり余裕ができたのでネタを書こうと思います。

あるジャイアンリサイタルでナイツ氏がネタを仕入れたとの事で
みんなが集まったところで話すという運びになった。
え?そんなに面白いネタなのかとドキドキしているとそのときが来た。
どうやら、メッシ君が結婚相談所に足を運んだらしいとの事。
現時点では話を聞いて、親に相談しますという所らしい。
アイツが結婚できるかという疑問はさておき、貯金がかなりすごいらしいので
結婚詐欺に遭わないでね、というのが俺様の率直な気持ち。
あと、お前はどうなんだ?という意見は問答無用で却下します。
それはいい。

しかし三十路にイーシャンテンなメッシ君なんだけど、親に相談するって
臆面もなしに言ってるんだろうなあ。
あと、入社説明会に親同伴で行こうとしたらしいし、
姫野さんと飲んでた時には母親から外食するぞ
という電話がかかって来たから帰りますとか、
いい歳して「?」な事が多いメッシ君。
入社説明会の件はチンカス(総務部長)が却下したらしいけど、
犬神家ではメッシ君=マザコンという説が定説になっています。

「ボクはこわいんだ、ママ・・・

 ママ・・・・

 やさしかったママ・・・・

 ジーンズが似合うママ・・・

 トラックのハンドルをにぎって歌うママ・・・

 笑顔がステキなママ・・・

 世界一のママ・・・」

 


こんな奴に俺様は妙にライバル視されています。
入った時期がほぼ一緒なんでそう見られてるんでしょうね。

「私を敵にまわすには君はまだ未熟!! 」

と胸倉掴んで言わなきゃいけない日が来ないように願います。マジで。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/655-142087b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
