聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


これがゆとりか

こんばんわ。
長らくブログから離れていたので、書き方が今一だと思います。
そこら辺は容赦してください。
さて、しばらく潜伏していたのは大したネタがなく困っていたからです。
エリカ様に文句言ったら、逆ギレされ、その後はあまり遭遇せず。
面見ても挨拶程度でネタとは程遠い現実。
メッシ君に至っては奴を見ると俺様がリアルに殴りたくなるので

「関わらない」

「近づかない」

「近づかせない」

というメッシ君三原則を敷いて逃げてます。

そんな感じの俺様ですが、ヒューガ君が仕事を入れすぎて
アップアップな状態になってかなりヤバイ状態になったので
仕方なく仕事を手伝っておきましたよ。
最初はこの案件を俺様がやろうとしたら、意気揚々にこの案件を乗っ取り
ひと旗上げようとしたものの、経験不足によりあえなく撃沈。
このままじゃ仕事終わらないという状態になったので、俺様が投入された訳です。
しかも一番面倒くさいことをやらされる俺様。
これが大門軍団だったら

「自分の蒔いた種は自分で刈れそれが大門軍団の掟だ。」

といえば済む事なんだけど、ここは犬神家でそんな訳にはいかず。
最初は意気揚々だったヒューガ君も終いには
「これ○○さん(俺様)がやればよかったですね。」だそうです。
・・・・だから言ったのに。
この一言でカリカリはこなかったけど、緩く腹が立ちました。
これだけウダウダ書いていうのもアレなんですが、一言で言うと

「貴様のような奴がいるから戦いが終わらないんだ。」

ということです。
とりあえず、この案件は金曜で終わったんだけど、終わったんだけど・・・

修正してぇ。

という黒い感情が渦巻いて終わりもすっきりしない案件でした。
そんな訳で今日はここでおしまい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/654-78986a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
