聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


俺様の近況

じょうじ(挨拶)。
またまた間があきましたが、更新しようと思います。
俺様の近況ですが、先々週の木曜日に首の下のリンパ腺に
痛みが生じ、その夜発熱。
そして翌日熱が下がったので、現場仕事へ行くことになった。
行った先はグンマー。
夜暗いうちから家を出て、クソ寒い中仕事をする俺様。
その夜に体調が悪化して、三連休は38℃という高熱で三日間を過ごしました。
連休なので病院に行けずもがき苦しむ俺様。
リアルに死兆星が見えました。
連休明け医者行くと、急性扁桃炎と診断されるも、
この日はほぼ俺様の体調は全快になっていて損した気分。
その翌日、翌々日とも現場でグンマー。
雪山の中、仕事してました。
そして、今週は何事もなく珍しく平和。
んが、隣のヒューガ君は仕事を入れすぎて仕事が回らなく火の車。
俺様は身の丈にあった仕事量を淡々とこなす。
少しは手伝ってやるけど、この残念な人には

「我に余剰戦力無し。現有戦力を持って部署を死守し、
武人としての職責を全うせよ。」


というスタンスで接しています。

まぁ、本音は

「我に余剰戦力なし。そこで戦死せよ。」

なんですけどね。
とは言うものの、テメーの好き勝手に入れた仕事のせいで
俺様の足を引っ張られたのが、たまらなく嫌です。
そして、今週は休日出勤決定です。
しっかり稼がせてもらいます。
そうじゃないとやってられないし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/653-634fc140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
