聖帝十字陵

サイドバック転向



2013

ここを見ている愚民の皆さん、あけおめことよろ。
俺様です。
年末から新年にかけて実家で冬眠してから、
おととい世紀末シティに戻ってきました。
只今、絶賛引きこもり中&脱アルコールな生活です。
昨年から現在にかけて文章にするのは面倒くさいので箇条書きで。
・28日に常磐族によるジャイアンリアサイタル。
・ヒューガ君が便器とお友達になり、実家に帰れずリタイヤ。
・ちょっと前になるけど、自分へのご褒美()として
「とびだせどうぶつの森」を購入という暴挙に出る。
・29日は前日のジャイアンリサイタルのお陰で
「解るかお前に!蛇が頭の中でのたうつ様な感触…!解ってたまるか…。
あんな…あんな感触は…。」

という気分で戦闘不能。
・30日に大掃除の残りを済まして実家へ。
・31~翌月2日は実家で冬眠。胃と肝臓を休ませる。
・元旦になってすぐ(0:30くらい)に族長からの『あけおめメール』で精神的ダメージ。
新年早々犬神家の恐ろしさを味わう。
・3日は荷物搬入でそれなりに充実。
10年戦えるくらいにブツをがめてきた。
・4日ひきこもり
・5日久しぶりにテレビでいなかっぺアイドルに会えて一安心。

こんな感じです。

最後にですが・・・
去年のMVPはメッシ君です。
★野さんやエリカ様でさえ成し得なかった連続MVPです。
ですが、それだけ人材が貧弱だって事なんですけどね。
あと、俺様の周りがネタだらけなのでハードルが上がってしまって
さほどの事ではネタにできなくなってきたのもあります。
それはいい。

とにかく、今年もよろしくお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/651-dc818d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
