聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


世の中ってわからない

俺様の住んでる市の隣の選挙区で議員さんの補選があった。
例のメール問題の件で。
そして、当選したのは元キャバクラ嬢。
ニートが議員になったり商店街のオッサンが議員になったりと随分世の中変わったなぁ、と俺様は思う。

とにかく、このキャバクラ嬢はもうベンツの後ろで乳首クリクリされなくなるのだろう。
尤も、初めからクリクリされてないだろうけども・・・。

こういう選挙があるといつも思う事がある。
それは俺様も立候補したいって事だ。

で、今考えたんだが、まず公約だ。
公約としては・・・アキバを潰す。
いや、これじゃちょっと弱いかぁ。

それなら思い切って再軍備にしよう。
本当はそれがいいけど、そんなんじゃまず当選しないよね。

・・・それなら広がりつつある格差を改めるでいいかなぁ。


うーん、公約って迷うなぁ。




とりあえず、立候補したら皆さんで票入れてくれ。
少なくともやる時は羽柴誠三秀吉には勝ちたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最初はグー
元キャバ嬢でも当選するさ、だって相手の戦略ミスだもんwww
あと立候補者にも恵まれたな。オッサンとしょっぱいオヴァサン相手だとイメージ的に勝ちやすいしなwww

ノビさんが立候補したらオッチャンが一票入れるよ。
公約は「黄色いサルは高ク売レルネ」でwww
【2006/04/28 23:47】 URL | オッチャン #- [ 編集]

ありゃダメだ
確かに相手の作戦がアホすぎましたな。
候補者はすごく真面目で優秀な人だったらしいです。
アイツよりはまともに公務をこなせたでしょう。
良くも悪くも。
自民は嫌だったけど、あの人にはやらせたくなかったです。個人的には。

>公約
それで行けるかも。
立候補したら是非一票入れてください。
【2006/04/29 20:58】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/65-0fbc79a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
