聖帝十字陵

サイドバック転向



黒く塗りつぶせ

こんばんわ。
何だかここ最近消化仕切れないネタが出てきたので
ここでそのやり場のない怒りをここで昇華しようと思います。
という事でOPBネタは後日に。

俺様のリアルはしがない勤め人。
犬神家のご奉公で生計を立てている。
皆さんの職場にはヤクルトの女性がやってくる所もあるだろう。
犬神家もそんな例にもれずにヤクルトがやってくる。
今回の怒りのターゲットはこの女性。
仮に田辺さんとしておこう。
ここで今日のネタがわかった奴は立派なマニアで
脳外科を受診することを強く勧める。
それはいい。

で、その田辺さんは30ちょい過ぎで
柳原可奈子が超サイヤ人化したような容貌。
特に保険とかみたいにしつこくヤクルトを売りつけるわけでもなく
当然、その容姿だけでネタになる訳がない。
この人、ちょっと香水やらシャンプーやらの臭いがキツイのだ。
しかも、俺様の隣の隣に座ってるCADオペのオバサンと仲がいいから
しばらく世間話をされると、その臭いが漂ってきて少し辛い。
しかしながら、そんな事を苦情にできるわけもなく、
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、せいぜい心の中で

「この金髪豚野郎。」

とつぶやくしかなかった。
そんなこんなのある日、例によって田辺さんがやってくる。
何と田辺さんが金髪から黒髪に戻してる。
おお、ついに更生したのか、『花』という字を百回書いたのか知らないが
黒髪になってやってきた田辺さんがさらにパワーアップ。

臭いがさらに強烈になりました。

今までは我慢できたけど、ここ最近は気持ち悪くなるというか
あの強烈な臭いが目に来るんだよね。
そんな訳で心の中の田辺ランプが作動すると給湯室に非難します。
鼻センをつけるような状況じゃないので。
月並みだけど火炎放射器が手元にないのが残念ですよ。
いや、あの臭いは米軍に採用されてもいいくらい強烈だよ。
とにかく、一刻も早い聖帝正規軍の派遣をお願いしたいです。

「汚物は消毒だぁぁぁ!!!」

とやってもらいたいですが、現実はそうもいかず。
多分、明日も田辺ランプは作動するでしょう。
こんな強制労働は勘弁して欲しいです。
あべし。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/649-0ea78ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
