聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ご無沙汰してました

こんばんわ。
長らく引きこもっていました。俺様です。
ネタがなく引きこもっていたわけではありません。
ただ、更新するのが面倒くさかっただけなんです。
それでもほぼ毎日見に来ている人に言いたい。
病院行きましょう。
内科とか歯科じゃなくて脳外科行ってください。
その前に脳外科行くのはお前だろうってのは正解。
それはいい。

いや、ネタはそれなりにありましたよ。
毎年恒例の人間ドックで阿鼻叫喚とか
メッシ君の奇行とか。
ヤマガタユリエとのデート商法バトルとか。
どれもそれなりに香ばしいネタです。
でも、どれも中途半端でブログでネタとして昇華するほどの
ものじゃなかったのでどれもお蔵入り。
『水晶』を『スジョン』って読んでしまうくらい
病んだってのも、別になんてことない。
と、思っていたらネタが出てきた。

OPBと飲みに行ったというすばらしいネタが!!

近々公開しようと思います。
このネタを思い出したときの俺様の気持ちは

「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」

に匹敵するものでした。
それから、今日よりによってこのブログの一時代を
築いたアイツから電話がありました。
最近は全く姿を現さなかったので、『あの人は今』状態だったのに
年末のカレンダーをお持ちしましたとの事らしいですが、
とりあえず、電話を受けてる最中に、心の中で

「バルス」

と唱えておきました。
木曜日に持ってくるって行ってたけどバトルが始まるのかなあ。
とりあえずお楽しみに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/648-b793a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
