聖帝十字陵

サイドバック転向



鉄板を下さい。

こんにちは。
もうちょっと涼しくなって欲しいです。
三連休はいかがお過ごしでしょうか。
それはいい。

つい先日、北海道へ出張している自由人から電話がかかってきた。
内容は仕事の事とメッシ君に早く仕事終わらせろと言っといてという内容。
メッシ君のことは言わないでおこうと思い、電話を切ると
対面に座っているメッシ君が「自由人から?」と聞いてきたので、話ついでに
「『早く仕事おわらせろ』って言ってたよ。」と言うとメッシ君に
「やってるってば。」とキレられる。
オイ、キレる人間違ってねーか?
八つ当たりは勘弁してくれよ。
少しばかりの疲労感とかなりの大きさの

殴りてぇ。

と言う感情がこみ上げてきた。
んが、実際行動するのはアレなんでスルー。

「感情を処理出来ない人間は、ゴミだと教えた筈だがな・・・。」

という事を思い出す俺様。
その一時間後くらいにメッシ君が突然俺様に謝りだす。
何でもさっきの逆ギレについてらしい。
ふーん、誤るんだ、誤ってくれるんだ。
言葉ではそう言ってるけど
「ボクがこんなことをここまでやってんだからさあ許しやがれ」
という無言の圧力を感じる俺様。
それでも謝るってのなら

「本当にすまないという気持ちでいっぱいならどこであれ土下座は出来る。
たとえそれが肉焦がし骨焼く鉄板の上でも。」


という事で焼き土下座やればいいのに。
とはいっても、奴にはそんな気もないだろうし、さっき言った無言の圧力も然り。
コイツには何言っても無駄なんだなと実感。
ああ、オー人事してぇ。
これ書いたら疲れてきたので昼寝します。
おやすみー。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/646-ce6ca8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
