聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


オトナの反省文のはずだった・・・

こんばんわ。
もう10月です。
それでもクソ暑い日々です。
もういい加減地球にアクシズ落としちゃえよ。
それはいい。

さて、あれは8月の中頃。
友達から寿司屋行こうというメールが来た。
結構美味しいところらしい。
そんなスシ食いねェ!メールが来たんだけど、物凄い恐怖を覚えた。
そのメールの送り主ってのが恐ろしく飲む奴なので、
こりゃタダじゃ済まないなと覚悟を決める俺様。
恐らくジャイアンリサイタルどころじゃないだろうし。
そのくらい激しいし。
逃げても良かったんだけど、寿司食いたいし

「帝王に逃走はないのだ。」

という事で参戦決定。
そして当日。
そこは寿司屋。
出る酒は日本酒が定番。
案の定、日本酒が出てくる。
料理も酒も美味しかったですよ。
脳内で味皇が「うーまーいーぞー。」って叫んでたからね。
が、一緒に行った奴がまずかった。
飲むわ飲むわで阿鼻叫喚になる。
結局よくわからないまま帰路に立つ。
気がついたら最寄の駅に降りていた。
それからが大変だった。
不覚にもどうやら迷ってしまったらしい。

おうちを聞いてもわからない
名前を聞いてもわからない
困ってしまってわんわんわわーん
わんわんわわーん 状態に陥る俺様。
世紀末シティがマクー空間に変わった瞬間だった。
何とかタクシーを拾えたので帰ることができたが、朝起きたら
何かがおかしい。
わずかばかりの記憶と身辺をくまなく探したところ

定期と社員証を紛失していたことが判明。

定期はともかく社員証って・・・。
ああ、始末書書かなきゃいけないのかあ。
そんな憂鬱な週末を過ごす俺様だった。

続く
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こりゃあ始末書じゃ済まんな(ジェリド・メサ中尉談)
【2012/10/13 21:26】 URL | カズ #- [ 編集]


そのネタはベタなんであえて使いませんでした。
【2012/10/23 00:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/644-1410cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
