聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


エスパーになりたかった

こんばんわ。
先日、自由人とヒューガ君で緑の鉄に打ち合わせに行ってきました。
この打ち合わせってのが、小田原評定であんまり行きたくないのだが
先方の要望で仕方なく行っている。
かれこれかなりの回数の会議に参加する羽目になっている。
で、今回の打ち合わせはそれなりに意義のあるものになったのだが
そこでちょっとしたネタというか俺様のアホさ加減が炸裂した。
仕事の進捗状況を緑の鉄の担当者に話すんだけど、
この人がちょっと残念な人で説明するのに時間がかかった。
それでも担当者である、もたいまさこに似た若い女の人に何とか納得してもらう。
それから、色々とああしてくれとかこうしてくれとかの話に突入。
いかんせん図面一枚で色々輪になって話し合うもんだから
もたいさんが前かがみになる。
そうすると胸元が全開になってブラチラっていうか
ブラモロな状態になる。
俺様はもたいさんと対角線上にいたので図面を見ながら
もたいさんの乳鑑賞。
いやー、顔はもたいまさこだったけどいい乳してたよ。
あと一息だ、あと一息だ。

「あと一息、諸君らの 力を私に貸していただきたい。
そして私は、父ジオンのもとに召されるであろう。」


と見えない力に

ホックはずれろや!!

と念を送ってた。
結局、ホックははずれずに打ち合わせは終了。
それなりに面倒くさい宿題をいただいて、かなり残念な俺様。
それよりも残念なのは生乳見れなかったのが残念だった。
つーか、その前にブラモロやめろ。
俺様にセクハラするんじゃねーよ。
危うく捕まるところだったじゃねーか。
とにかく、もたいさんには色々と勘弁して欲しかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/643-15959217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
