聖帝十字陵

サイドバック転向

ヤングじゃないけど行ってきた。

あれは月曜日。
ローマの王子様が俺様のそばに来て
「明日はヤングなでしこだ。」と言ってきた。
そう、その日はドイツ戦がある日だった。
よくよく話を聞いてみると
「明日のドイツ戦一緒に観に行かない?」というお誘いだった。
でっかいカメラ持って女子バレーを観に行くローマ王子様が
とうとうなでしこにまで手を伸ばしてきたのだ。
俺様も俺様でその日はテレビで観ようと思っていたので

「よろしい。本懐である。」

と素直に了承。
そして犬神家の奉公が終わったらダッシュで国立へ。
案の定、ローマの王子様はバズーカみたいなレンズを付けたカメラを持ってきた。
これで、田中陽子さん(背番号9)とか猶本光さん(背番号8)とかを撮るらしい。
あー、そういえば昔田中陽子っていう売れないアイドルいたなあ。
「ようこそようこ」っていうアニメとタイアップしてたなあ。
とかアホみたいな事を思い出した。
たしかキメ台詞が

「陽子の陽は太陽の陽。」

だったなあ。
あんまり観てなかったけど。

それはいい。
とりあえず、観戦と撮影ですごしたドイツ戦。
俺様もちょっと撮らせてもらいましたよ。
ポムちゃん(背番号6)とのんちゃん(背番号7)しか撮ってなかったけどな。
もうね、ポムちゃんハァハァ、のんちゃんハァハァと変態丸出しで撮ってました。
だってかわいいんだもん。

試合結果は残念ながら3-0で負け。

「ドイツの科学力は世界一ィィィ」

は伊達じゃなかった。

試合結果は仕方ないけど、ちょっと不満があったのは
オーバーエイジ枠がないのが不満だった。
もっと言うと鮫ちゃん出てなかったのがものすごく不満だった。

夢に出てきた

img_news.jpg

この人が出てきても困るけど。

とにかく、3位決定戦がんばれ。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/642-c7436295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム